x2: (Default)
私の日本語が下手が、イタリア語を連続に二回使いたくなかった。

昨日の夜に、母と喧嘩した。 超迷惑だった! それの為に、今日の航くんと勉強を取り止めた。 明日にした。

今朝、医者に行った。 足が治れてて、多分、手術が必要じゃない!

伊藤潤二のブラックパラドックスを始めて、楽しんだ。 第一章は、集団自殺について書かれて、面白そうだ! 伊藤の富恵がもう、終わりたい…

学期が終わっていて信じられない! 次の学期に、「活版二目」、「フランス語二目」、「ドイツ語一目」、「中国語三目」とイタリア語に「イタリアの文化」を勉強するつもり。 だってずっと、夏に「フランス語一目」を勉強する!

新しい年に人々が書初めを書くでも、学生が学期に生きるから、多分、学生が学期の始まりに書初めを書くはず!

私のが: この夏運動するつもり! 多く喰わないつもり! 絵を描くつもり! 日本語も上手にするつもり!

今、多分外に行く。

June 2009

S M T W T F S
 123 45 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Syndicate

RSS Atom

Most Popular Tags

Page Summary

Style Credit

Expand Cut Tags

No cut tags
Page generated Jul. 27th, 2017 12:32 am
Powered by Dreamwidth Studios